tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

hannapmz

<<  2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
オバマ再選、市場から…
gekiyasutokei.com 09/27 11:46
Hi! Would …
デジカメ 価格 08/24 00:17
Heya this …
キヤノン 08/24 00:17
Please let…
価格 デジカメ 08/24 00:17
【Trends in…
m3i zero 03/26 17:31
最近の記事
グッチバッグ コピー…
12/12 01:32
ロレックス レディー…
12/06 00:25
ブレゲ 新作 外国メ…
12/05 00:42
ブランド長袖 Tシャ…
12/03 17:28
クッチ 腕時計 スー…
12/01 16:05
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






日本政府は公然と介入「購入島」の逆迫り両岸の三に協

「 網」が日本政府に釣魚島を「国有化」で「購入島」という騒ぎのアップグレードは、中国の主権を重大な違反に対し、中国外交部の強硬成長し、台灣の馬英九総統も厳重注意し、「一寸させない”、もっと香港市民に対して抗議を示し、中国両岸の三に釣魚島問題の暗黙の瞭解が、日本政府の公開介入や逆迫り中国両岸の三の一層の協力を強化することだけではなく、民間協力があるのは公式の防衛協力、共同釣魚島の主権、それ以来、日本の恐れも太刀打ちできない、最終的にはだ。
石原慎太郎知事は東京都を代表する日本の右翼勢力が私をめぐってごたごたを起こす近日釣魚島を強力に推進し、「東京購入島」を図る。7月4日右翼政党「たちあがれ日本」発売選マニフェスト、叫び釣魚島に駐留して自衛隊の後、5日、2名沖縄県石垣市の間は市議会議員を登った北小島。6日、日本の右翼は曝再びその釣魚島に対する「窃土」行為は、石原慎太郎として、年内を実現東京都「購入島」計画の目標。最も人を憤怒させたのは、日本政府7日公然に釣魚島を「国有化」によって、釣魚島の紛争をさらにエスカレートする。
今まで、石原慎太郎氏が企画した「購入島」という騒ぎが続いた2ヵ月後、日本中央政府がようやくいわゆる「釣魚島問題を購入」で、日本の首相は野田佳彦は釣魚島を明確に「国有化」と、日本政府が購入に関する島して実現する「国有化」を総合的研究。日本政府は公然介入怒った中国政府と民衆、中国に抗議に対し両岸の三一緻し、お互いの暗黙の瞭解を見せる。中国外務省のその後は強硬成長し、中国の神聖な領土は決して許さない誰も持ってきて売買、中国政府は引き続き維持に必要な措置をとることを断固として釣魚島の主権。
台灣の馬英九総統当日も深刻な警告を出し、日本側と見なすと移動「窃が守る」に基づいて、主権一寸も譲れない。日本政府はひそかに放任公然公開まで応援も、怒った香港同胞、香港市民の正体が今日日本総領事館に抗議し、日本への不満の表現方法。彼らは日本という要求に回収を島論と思い、日本首相野田佳彦謝るべきを辞任する。しかし、日本当局は無視して中国側の主張を「受け入れられない」として、中国大陸や台灣の抗議。これは、日本にしようとする釣魚島の事実を占有強化主権所属の野望が浮き彫りになって。
しかし、日本政府は公然と挑発する中国の主権のアンダーライン、逆迫り海峡両岸同時に中国強硬発声を示し、中国両岸の三に釣魚島の上での立場は一緻し、も示唆両岸の三地やだから釣魚島問題などで協力をさらに強化し、共同打撃日本野心を守り、釣魚島の主権。先日、台灣人の保釣活動はすでに保釣を強調両岸の三に釣魚島問題での協力や取得の突破。今月4日、4日、台灣の保釣者搭乗家族福号漁船が台灣で公式出動五隻の艦艇も巡防戒護で成功を釣魚島週そして距離釣魚島付近の海をほうって五星旗は保釣任務とされ、大成功。
今回の保釣行動の意義は大きい、台灣の公式派巡防艦艇の護衛を示し、保釣運動はだんだん民間パワーステアリングひとりにやり官民協力モードで中国外交部強硬発声、日本側はいかなる危険を促し、台灣同胞を含めた中国側生命、財産の安全な挙動を保釣者、セキュリティを提供保障を示し、中国海峡両岸は保釣は協力して。釣魚島紛争に従って続けて発酵させ、中国として、両岸の三には釣魚島の問題の協力を一層強化し、この協力の一層の突破かもしれないから、民間活動官民協力によっても民間活動で公式協力。
まず、両岸の三に強化できる連合保釣活動は、率先して民間保釣連合、民間保釣をうまくが公式の支持と保護、それが逆迫り台灣当局と協力して大陸。最近、台灣へ船釣釣魚島、香港市民で香港駐在の日本領事館の前で抗議し、釣魚島の情勢が緊張の際、大陸は堅実な後ろ盾は香港や台灣、香港や台灣の保釣に大陸の啓示は、大陸では強硬だため、大陸の民衆は積極的に彼らの保釣活動で両岸の公式を与えるべきにさらに力をサポートする保釣者護衛するが、そうするより強力に私の釣魚島の主権、才能で両岸の三もっと団結一緻。
除去官民共同保釣、中国政府はもっと強硬策を講じることができるを反制。今、日本は釣魚島は「購入」だけでなく地方政府又は個人行為は、この茶番劇は上昇する中央政府のレベルは、すでに深刻中国主権侵害。したがって、中国の公式登場のいくつかの強力な対抗措置は出有名当たり前。中国を当方は釣魚島地区の存在など南シナ海情勢を増大することができように、同海域でのクルーズは、主権。中国海峡両岸は東シナ海での軍事演習を強化し、日本の軍事の抑止。
聞くところによると、中国海軍7月10日、東海から実弾演習は、従来の軍事演習に比べて、今回の演習の範囲は2010年の範囲がもっと大きい。しかも今回の演習は「微妙な時期」、「微妙な場所」この二つの要素をられないのは中国側は日本を島陰謀をした戦略意図。いずれにしても、限り、日本が進むごとに、中国はさらに半前も二歩、中国は日本より強硬がそのことに私は釣魚島挑発主権の深刻な後の結果は、中国は釣魚島の問題で両岸の三に団結を強化し、共同打撃日本膨張野望、必ず日本太刀打ちできない、自食苦い。
日記 | 投稿者 hannapmz 23:28 | コメント(0) | トラックバック(0)