tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

hannapmz

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
オバマ再選、市場から…
gekiyasutokei.com 09/27 11:46
Hi! Would …
デジカメ 価格 08/24 00:17
Heya this …
キヤノン 08/24 00:17
Please let…
価格 デジカメ 08/24 00:17
【Trends in…
m3i zero 03/26 17:31
最近の記事
グッチバッグ コピー…
12/12 01:32
ロレックス レディー…
12/06 00:25
ブレゲ 新作 外国メ…
12/05 00:42
ブランド長袖 Tシャ…
12/03 17:28
クッチ 腕時計 スー…
12/01 16:05
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






石原慎太郎釣魚島を買って何をしますか?_ヤフー情報

釣魚島と 島わけではなく、散布は北緯25°44′-56′、123°30′-124°34′この海域のいくつかの島は、釣魚島はこの島の中で最大の。最近東京都の石原慎太郎知事は企画は東京都が買って釣魚島のニュース日中両国でとるから一波乱、彼はこれは一体なんですか,ブランドコピー商品?正確に、石原慎太郎を購入するのは、釣魚島の土地の財産権、歴史の原因のため。現在では実際に制御して釣魚島とその週辺の島は日本を除いて、中には日本人を「大正島」の赤尾嶼はいわゆる「国有島」は、土地の所有権は日本政府のほかに、殘りの島の土地所有権は日本の個人の手に。
今の日本政府の総務省は毎年2、450万円の家賃を持つ日本人に財産リースこれらの島。日本政府はリースてこれらの島からは、日本を「久場島」の黄色の尾の島が米軍に又貸しし爆撃射的場以外、主には他の人に島に登って、この「その他」人も日本人を含む。1978年から、指定暴力団「住吉会」の傘の下での右翼団体「日本靑年社」は釣魚島に建てられた燈台一基ことによって、中日関係は一度ですごく緊張になって、だから日本政府はこれを理由に借りた釣魚島は、その人が勝手に上島に止めない必要に刺激し中国大陸と台灣。
実際には、日本政府のリース措置は止められる日本の右翼団体の活動をめぐって釣魚島、200年、この日本靑年社は釣魚島の上に設置された「尖閣神社」、さらに追求していくと、中曽根内閣の期間、日本の海上保安庁は釣魚島に作られたヘリコプターの駐機場が、後に中国での抗議により撤去。しかし、日本政府の措置は、穏やかな事態論も確かに一定の効果は、右翼組織暴力団が背景の人のほか、一般の人には確かに島がない。たとえば今まで名目上釣魚島行政管理権を持つのも沖縄県議員も取れない総務省の許可で上島活動。
石原慎太郎は日本の右翼のリーダー、彼はもちろん満足しない、このような日中両国間には合意に達した「棚上げ主権」の暗黙の瞭解が、現状打破。彼を破る現状の最新の手法は、東京都に釣魚島の財産権を持つプライベート買って財産権、釣魚島は東京都の財産になりましたが、彼は東京都の知事は、彼は彼の職権を利用して釣魚島を政治利用して日中両国間の事を構える。日本の制度で石原慎太郎の陰謀が施行され、まず日本は土地私有制の国、日本では三種類のすべての形式:個人や企業のすべての私有地、地方政府がある公有土地や国のすべての国有土地、そして日本についての土地の行政権や財産権は分離の、この日本人は釣魚島の行政権を沖縄県するが、自分とは全く関係のない東京都自国釣魚島の所有権を得ることができる。
石原慎太郎氏東京都釣魚島の所有権を購入すると発表した後、日本の首相の演説は野田佳彦も考えて釣魚島の「国有化」、つまり、日本国に向けて買ってプライベート釣り島、野田の考えは実は日本を政府が今は釣魚島の仕事を恒久化。しかし野田の国有化構想の非情された石原慎太郎笑うから、元の自民党から、日本政府はずっと釣魚島を所有権の国有化のつもりが、という発想で国会の討論の時は通しやすい、自民党内で統一意見もできないので、ずっと実現できない,スーパーコピー専門店
予測できるのも本当に野田佳彦内閣が「国有化」の発想もきっと大往生。というのは、この問題に直面している今の民主党の困難や当時の自民党にそっくり。石原慎太郎氏がように彼は権力を一手に握るの首長がいないため、中央政府はそんなはいっぱい人編成の責任内閣は、石原すればいい東京都議会の問題。石原氏はこの問題に立ったもともとは「愛国」の道徳の要害の高地に、そして今は石原慎太郎いっそ始めた募金運動をしていくで東京都の税収に出現する可能性の反対意見。
もし石原慎太郎の計画をとげるは、釣魚島の現状が破られ、日本政府ができない制約は石原慎太郎の。日本では、限りの民選議員は、どんなも地方行政長官もしながら、大、仮に首相もできない1つの村長にいくわけ司令、せいぜい割り当てる時には税金がかかるして手足を使って、経済手段圧村長に服従する。結局から決定村長在位は否は首に限りではなくの有権者は、法律の上で見つけることができないあの村長の癖に、あの村長放任するしかない、もちろんは石原慎太郎は全国の最大の戸の納税東京都知事で生まれた小さな村長。
日記 | 投稿者 hannapmz 22:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

台の学者:釣魚島は論争を_ながら駅台灣台灣チャン

台灣海峡網8月18日ニュース香港保釣者に登って釣魚島の行動を引き起こし、関係国の新しい波角力、台灣中正大学戦略及び国際事務研究所副教授林泰和17日中にインタビューを受け社によると、今回の事件は日本と台灣地区を強調し、積極的に協力し、台灣は力を利用する力を漁業交渉、台日早く回復両岸の協力処理釣魚島問題に対抗し、両岸共同米日の印象は、台灣での地位がされて週辺化。林泰和1967年生まれ、政大政治係学士、ドイツトリーア大学政治学の修士、博士ドイツ明斯特大学哲学。
林泰和は、日本95%のエネルギーを経ても中東から東海日本へ帰って、日本の国家安全にとても重要で、骸釣魚島、日本が南北航路。2006年今まで日本の内政問題で、経済を交換しました6首相、リーダーの基礎が不安定で、圧着して、週辺化され。ロシアリーダー2度登っ北方四島、韓国大統領李明ボーデン独島、とまで言うと日本の昔、中国の台頭が後に釣魚島の主権問題に比較的に強硬な態度。林泰和分析され、日本と縁化によるとアメリカ強化が結びつき、愈愈が弱いとアメリカ、アメリカも喜んで、アジア太平洋のいくつかを利用して紛争領土、ホメオパシー復帰の切り口として、例えば朝鮮、釣魚島、南シナ海問題は、アジア太平洋地域の問題により、アメリカ介入の機会もより。
今回の香港者保釣行動、林泰和観察、日本政府は両面の手法で、政府の公式態度が固めて、ずっと主張は釣魚島の主権、実際のコントロールも、民間のある動き続けて、東京都の石原慎太郎知事も影響しない彼は購入釣魚台の計画は、国会でも声よりも公式もっと激しい,ヴィトンコピー財布。しかし日中両国東海釣魚島といくつかの事務的協力メカニズムをり、1998年漁業協定に署名した、最近は両国の国防単位も海上防衛連絡メカニズム、衝突面以外に、両国は事務的協力も絡パイプと構造。
アメリカ釣魚島の部分で立場、林泰和は、アメリカ釣魚島の主権には行かない容喙1907年を渡して、琉球日本後、釣魚台行政権を日本から、日米安保条約適用釣魚島。アメリカ実は日本のような戦略の地位を利用して、日本との協力関係を強化し、アメリカから今の財政もあまり良くないと、日本の役割分担アメリカなら、喜んで。彼は強調するので、アメリカは釣魚島の立場は比較的に日本を支持して、しかし日本で他の領土争い、立場が違っていて、像は独島が全くないのが介入し、北方四島も日米安保の範囲には、日本の島が差別待遇、釣魚島に対して、中国アメリカ事件配置に関するキーの重要性から、アメリカ今回やっと立場の表現。
林泰和は、領有権を巡って短期的に解決して比較的に困難で、彼の提案、台灣当局がちょうど今回の機会を利用して、馬にも提出&ldquo、東海平和提案&rdquo;日本今回事件は東海平和提案立場は賛成しないが、しかしも強調する台灣地区と積極的に協力し、台日漁業交渉は早く回復。彼は、台灣から先に事務的議題に解決する短期的には1つの比較的に適当な方法が、脱困難を、まず実務台灣漁民問題解決を、これは今出来ること、また同じが今回のチャンスを利用して、日本にも衝撃を受け、他力力を。
中日の1998年は釣魚台海域も漁業交渉していい、実はを棚上げし、暫定水域のやり方、実はすべてが融通をきかす、日本として、再起動台日漁業交渉,財布コピー。両岸は東海、釣魚島と協力の問題かどうか、林泰和は、両岸は特殊な関係、地方によってもいい、台灣と日本もいくつかの方法て、両岸の間に実はも領有権を巡って、通して海上配備、戦争や国共メカニズム、各種の名称にいくつかの弾性やり方で、実はすべて解決し、実務上の問題はどのみちいくつか弾性のやり方で、純粋な両岸の協力、自信を創立してから見れば、彼は非常に良いと思う。
林泰和に言うが、もしは両岸の協力を処理して釣魚島問題だと思って、彼は善くないが、あまりにも敏感で、日米安保の関係から、もしこの問題ながら駅と、台灣の利益を大きく。長期的に見れば、を選ばないでくださいながら駅がいいことないよう、国際上の印象は台灣と中国共産党が連携して対抗してアメリカと日本の印象が、もし出て以降、台灣地域の地位がだんだん週辺化されてから、相談に直接北京を探して、台北ではなく、台灣と語った。
日記 | 投稿者 hannapmz 19:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

石季:釣魚島はなぜ平地に波瀾を起こす。_中国放送

冷戦後の日米安保体制を整えて第二次世界大戦後、冷戦とアメリカ軍事占領の背景の下で、1960年1月19日、日米間の契約に調印した『日本国と米国の間の相互協力と安全保障条約」、このつまり今日でおなじみの「日米安保条約。同条約に取って代わって1952で年に「サンフランシスコ同条約締結の古いを背景に「日米安保条約から、また新しい日米安保条約』と『。この条約で日本を続けアメリカ駐屯合法化とともに、日本アメリカ規定に軍事基地を提供する、や在日米軍の特殊な地位。
1960年の「日米安保条約を事実上に延長したアメリカの軍事占領、そして日本の政治、軍事、外交に所属アメリカ。この条約は日本国内で起こった大左翼力の「反安保運動」に調印してから数十年間、要求廃約、丸めの声がずっと絶えない。しかし、米ソ冷戦を背景に、同条約の1970年満期後、自然に引き継ぎました。にもかかわらず、日本の左翼などを含め、日米安保条約に反対する力を、通常とは日米軍事同盟条約の1種の標識。しかし客観的に見て、冷戦終結の前には、日本の極東での役は米軍にとらわれてずっと提供兵站支援はたとえベトナム戦争のさなかの60年代末にもそう。
世の90年代、冷戦が終わってソ連と東に大きな変化を遂げて意外に、日米同盟関係も次に変動。冷戦終結早々の1992年アメリカ模索し始め、冷戦後の新しい戦略枠、核心の主旨を強調しなければならない最強の軍事力アメリカで超大国の地位を維持し、恒久化させるため、排除しなければならない集団安全保障メカニズムを強化し、それを前提と同盟国間の協力。当時日本では世界第2位の経済大国としてアメリカが相次いで貿易と経済摩擦、アメリカ世論が日本に対しての態度も悪化して。
ピュー・リサーチセンターの報告によると、1992年、アメリカ民衆は日本最大のライバル視アメリカ。それを背景に、日本政府から打診アメリカの態度を日米関係を強化、日本では自主的な地位。1993年8月、当時の日本の首相の細川護煕から探索日米同盟フレーム以外に発展の地域安全メカニズムの可能性。細川護煕委託アサヒビール社長?口廣太郎、召集政商業界の首脳は組織して一回「防衛問題懇談会」。今回の会議に形成された意見書「?口報告」を提案し、日本は自主的な防衛を求める方針を高めるため、日本の国際的影響。
『?口報告」にする最大の貢献防衛事務次官が全体を西輝、冷戦後日本の防衛メカニズムはなるべく増加盟友、敵を減らす、多国間の枠組みを求める安全推進、集団安全保障。1994年8月、村山富市内閣が発表した『?口報告」にアメリカの注目を引き起こした。アメリカ棚上げ両国間の長期紛争の貿易不均衡問題について、日本から見直しアメリカグローバル戦略の意味。1995年1月、米日両国間を確立したのはアメリカ国務長官と防衛相、外相と防衛庁長官の構成の日米安全保障協議機構、すなわち「2+2会議」;同年2月、アメリカ国防部が発表した『東アジア・太平洋地域安全戦略報告」を強調し、「日米同盟は安全アメリカアジアの安全保障政策の礎」を求めるとともに、軍事同盟国に貢献。
1996年4月、クリントン訪日中、両国が署名した「日米安全保障共同宣言――21世紀の同盟」に向け、確認は安保条約に基づいて米日同盟関係を続け21向け世紀アジア太平洋の安全と繁栄の礎を確保する。1997年9月、米日発表した新たな「日米防衛協力ガイドライン」を拡大した日米同盟の機能を作ったアジア太平洋情勢変化、冷戦後の相互協力と共同作戦の安全保障体制を促進し、日米同盟単純に「アメリカから日本を守る」から「日米共同注目の週辺」の方向に拡大。
1999年5月、日本、参院で「日米防衛協力ガイドライン」関連三法案は、その核心は「週辺事態法」が、日本政府が米軍派兵を許可するから。この過程は事実上アメリカ外交圧力と協議を通じて、日本の多国間の枠組みを解消する安全を追求し、同時に日本の軍事活動空間を開拓して、これは日本に滯在中の日米安全メカニズム。9?11事件以降、国際安全形式の変化、とアメリカ90年代以来、米軍のグローバル展開ちゃた冷戦時代の態勢を行う必要に適応し、調整の対テロ戦争の新しい情勢。
ブッシュ政権時代で、在日米軍の調整との再配置さに議事日程。小泉純一郎政権時代、日米間の2006年5月在日米軍再編で最終合意達成を強化することは、自衛隊と在日米軍との協力、同時に普天間基地移設に沖縄県名護市辺野古灣。沖縄基地問題の縺れ1879年日本は琉球併合、施設沖縄県が、沖縄の先住民を長期に差別されると抑圧。第二次世界大戦の後期爆発沖縄戦、守島の日本軍強制庶民作戦、敗戦時虐殺庶民が直接または間接的に、沖縄本島の四分の一の人口の死亡。
終戦後、沖縄アメリカ長期占領され、1972年日本に委譲する。沖縄の経済が遅れ、のみに頼るの観光業と漁業を維持し、大量の沖縄の人々に日本本土に従事して、サービス業が主に苦しい仕事をし、日本本土の住民との差別。しかし同時に、沖縄はアメリカ極東での主要な軍事基地。1972年、沖縄基地が米軍基地の59%日、ベトナム戦争の後、アメリカ大量撤并、日本本土の多くの軍事基地、単位に充実した合併沖縄まで、1998年、沖縄基地の割合に上昇し77%。
米軍基地で訓練を稼動、民生、しかも在日米軍を受けない特殊な地位、日本の法律の管轄、住民とよく衝突。何度も何度も地元沖縄米軍基地反対の抗議運動、沖縄基地問題が影響は日米関係の重要な議題。2009年日本が政権交代、政権を長年の自民党敗選んで、民主党の組閣の後、沖縄基地問題を生み出し変数。2009年7月ため、衆議院選挙で勝利し、民主党の鳩山由夫沖縄那覇市の演説にして、「きっと沖縄米軍基地を追い出す。」鳩山由紀夫首相就任後、すなわち提案を検討するとアメリカ普天間基地の移設問題について。
鳩山由紀夫この否定2006年の日米協議の試みは、すぐにアメリカ側の反発を受け。2010年4月、ワシントンで核セキュリティーサミットで、鳩山由紀夫に直接請求がオバマ再検討基地問題を拒否され、結果を直接。アメリカでの圧力の下では、鳩山由紀夫の態度に向かって妥協し、同意2006年の日米合意に戻って。しかしこの転換された沖縄地方政府の断固として反対し、その党政権盟社民党と国民新党も妥協を拒否。鳩山由紀夫首相アメリカ、国会、内閣、沖縄地方政府の間を駆けめぐり、立ち往生,ブランドコピー専門店
最後に社民党立与党を終瞭、鳩山内閣が倒れた。菅直人首相続投続いた後、鳩山内閣が後期のアイデアが、同意し既定の日米合意、同時に沖縄県の負担軽減。抵抗を減らすため、菅内閣の増加を開発しようとする補助金の仕方、沖縄側の立場を誘惑して、しかしこのやり方は功を奏する。揺れは中米間の日本9?11事件以降、長期にアメリカイラクとアフガニスタン戦争大量国力、損耗。2008年の金融危機後、アメリカ経済の長期不況を余儀なくされ、全世界からの収縮。
一方、中国経済の急速に発展して、週辺諸国との経済協力の増強。中国はアジア太平洋地域経済に影響が拡大し、令アメリカ不安。この背景の下で、オバマ氏とアフガニスタンながらイラクから撤退し、繰り返し復帰をしながらアジア。目的はアメリカ戦略撤退と同時に、伝統的な同盟国の陣営を構築し、中国への防波堤。伝統的な安全保障を強化するほか、アメリカ特に中国経済への影響を開始した。TPP(『環太平洋戦略的経済連携協定」)は、中国以外のアジア太平洋諸国を吸収して参加を求め、経済関係に取り込むアジア太平洋諸国。
そして中国の台頭、日本国内の主張と密接に対中関係者が増えて。その中、日中友好協会の会長の加藤紘一提出日米中の「正三角形」論が最も有名。加藤紘一元自民党幹事長は、日本のシニア政治家、その主張は政治界にも影響が大きい。鳩山由紀夫政権の初め、ばっさり調整を図る日本外交は、対等な日米同盟関係を構築し、外交戦略の主体性を実現。このために、彼は再提出日米中の「正三角形」論を、「等距離の外交や国際関係を確立して」、「東アジア共同体」。
日本でアメリカと締結安保条約は、事実上の同盟国に、鳩山由紀夫の「正三角形」論、きっと離れて中国アメリカ近寄る。そして、鳩山由紀夫は改正しようとして「日米行政協定」を調整し、在日米軍の特殊な地位、日米関係にしたがって急減速。そして日本国内では、鳩山由紀夫の外交戦略の自民党の反発を受け。自民党が小泉純一郎元首相は、民主党政権に直接非難を「外交音痴」。日本で主流のメディアでアメリカの影響でずっと大きく、日米関係がぎくしゃく中、日本メディアは特にテレビメディア、民主党と内閣を痛烈に非難し、支持率低迷により後者直線、政権を突然増大圧力。
対米関係の対峙で民主党が焦って対中関係を開けて。2009年12月、民主党の小沢一郎幹事長が代表団を率いて訪中、その600人以上の代表団の規模は珍しい、民主党の国会議員が143人。小沢一郎氏は会見で中国の指導者に伝えた胡錦濤、対中友好の意向を前面に応える。鳩山由夫辞職後、菅直人首相から継いで、前者の立場に後退。菅直人を放棄した日米中の「正三角形」論を認め、2006年の日米合意移転基地、日米関係を修復,スーパーコピーブランド財布
しかし、菅強化を求めると中韓をはじめとする「アジア共同体」の関係は、この自然の理解を得ることができないアメリカ。そしてアメリカ方面に、すでに非常に不信の新しい民主党政権成立。そこで菅直人の時期に、日米関係は非常に冷たい。対中外交上で民主党政権は、短期的に局面を打開できなかった。民主党の政策の問題は自身のほか、直接の原因は、中国との十分なコミュニケーションにくい高層。穀垣禎一自民党総裁と指摘し、長期与党の自民党と中国側がスムーズに交流ルート、意見の交換を。
そして最近した民主党政権を創立して、遠くのルートに似た。民主党内では、前原誠司前外相と現首相野田佳彦親米勢力に絶えず難航も妨害、対中外交の重要な要因。日本の右翼勢力の影を近年の中日関係、奇妙な現象は注意。自民党の小泉純一郎内閣時代があったにもかかわらず、靖国神社参拝や歴史教科書が、中日関係の全体の安定。そして傾向が対中友好の民主党が政権には、中日関係が釣魚島問題、平地に波瀾を起こす。2010年9月7日、日本の巡視船に衝突して釣魚島海域で中国漁船を拿捕、不法乗船捜査、中国人乗組員、経中国外務部門との交渉後やっと解放され、中日関係が一時に傾く?。
ちょうど失うの自民党政権としては、その政治失地回復、返り咲くの機会を通じて、議会や世論民主党に強い圧力。自民党の支持の下、日本の右翼政治勢力の各大都市に反中デモ発起。2011年3月15日、日本で地震と津波、その後の日本の政治に救援時期。一年後、自民党や右翼勢力が巻き返し。福島原発事故で、自民党の責任は民主党よりもっと大きいので、これにできない民主党圧力。では、急いで上位の自民党にとって、中日の領土紛争を挑発するだけでなく、民主党は打撃、福島原発事故が移る民衆の注意。
2012年4月16日、東京都の石原慎太郎知事はアメリカ保守派のシンクタンク伝統基金会の演説に対し、東京都政府は釣魚島を購入する。石原のこの態度の表明、場合でも特殊、迅速に全世界の注意引き起こす。その意図は釣魚島問題を借りにほかならない日中関係の緊張が、製造「中国脅威論”、これは日米安全体制強化。右翼世論を製造、石原慎太郎わざわざされた政治的な宣伝片を通じて、釣魚島問題して抑え込む地元沖縄米軍基地反対の声、それを無理やり服従するは米軍基地の移設問題について発売。
そしてアメリカについては其成自然。自民党、右翼勢力や、アメリカの圧力の下で、野田内閣の立場より前は重大な変化。2012年末で45初めアメリカ訪問時、野田佳彦オバマ氏との会談後の共同声明を発表した『未来に向けての共同の想い」を強調して、その中の日米同盟の深化するが、沖縄基地の移設問題について。この説明を放棄した民主党の野田佳彦内閣の方針を一貫して以来、復帰時期令民主党自民党の対米外交。この変化に直接つながった民主党の分裂、民主党の魂の人物、小沢一郎前幹事長を確立するために転じて離党、新党「国民生活第一」。
対外関係上、新党を主張して日中友好協力を推進し、反対にぴったりと日本TPP、野田内閣は真っ向から対立している。概而言之紛争にもかかわらず、現在の釣魚島が、しかしその実質が中国の台頭とアメリカ戦略収縮する過程の中にの一つの波。中国の地域に影響アメリカ日増しに増えて、軍備を大幅に削減し、后撤グアムとオーストラリアまで、同時にしようとする東アジア築い防波堤;日本の米の間で揺れて定まら;、自民党と民主党が、両党の内部に絶えず調整;日本の右翼勢力に絶えず摩擦を製造し、「中国脅威論」で、日米同盟の強化、野党自民党と民主党への圧力を挟んで、失地回復;弱いの野田内閣両側のこの沖縄基地問題で発売、日米関係を修復し、自分の地位。
日記 | 投稿者 hannapmz 17:20 | コメント(0)| トラックバック(0)