tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

hannapmz

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
オバマ再選、市場から…
gekiyasutokei.com 09/27 11:46
Hi! Would …
デジカメ 価格 08/24 00:17
Heya this …
キヤノン 08/24 00:17
Please let…
価格 デジカメ 08/24 00:17
【Trends in…
m3i zero 03/26 17:31
最近の記事
グッチバッグ コピー…
12/12 01:32
ロレックス レディー…
12/06 00:25
ブレゲ 新作 外国メ…
12/05 00:42
ブランド長袖 Tシャ…
12/03 17:28
クッチ 腕時計 スー…
12/01 16:05
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






石原慎太郎釣魚島を買って何をしますか?_ヤフー情報

釣魚島と 島わけではなく、散布は北緯25°44′-56′、123°30′-124°34′この海域のいくつかの島は、釣魚島はこの島の中で最大の。最近東京都の石原慎太郎知事は企画は東京都が買って釣魚島のニュース日中両国でとるから一波乱、彼はこれは一体なんですか,ブランドコピー商品?正確に、石原慎太郎を購入するのは、釣魚島の土地の財産権、歴史の原因のため。現在では実際に制御して釣魚島とその週辺の島は日本を除いて、中には日本人を「大正島」の赤尾嶼はいわゆる「国有島」は、土地の所有権は日本政府のほかに、殘りの島の土地所有権は日本の個人の手に。
今の日本政府の総務省は毎年2、450万円の家賃を持つ日本人に財産リースこれらの島。日本政府はリースてこれらの島からは、日本を「久場島」の黄色の尾の島が米軍に又貸しし爆撃射的場以外、主には他の人に島に登って、この「その他」人も日本人を含む。1978年から、指定暴力団「住吉会」の傘の下での右翼団体「日本靑年社」は釣魚島に建てられた燈台一基ことによって、中日関係は一度ですごく緊張になって、だから日本政府はこれを理由に借りた釣魚島は、その人が勝手に上島に止めない必要に刺激し中国大陸と台灣。
実際には、日本政府のリース措置は止められる日本の右翼団体の活動をめぐって釣魚島、200年、この日本靑年社は釣魚島の上に設置された「尖閣神社」、さらに追求していくと、中曽根内閣の期間、日本の海上保安庁は釣魚島に作られたヘリコプターの駐機場が、後に中国での抗議により撤去。しかし、日本政府の措置は、穏やかな事態論も確かに一定の効果は、右翼組織暴力団が背景の人のほか、一般の人には確かに島がない。たとえば今まで名目上釣魚島行政管理権を持つのも沖縄県議員も取れない総務省の許可で上島活動。
石原慎太郎は日本の右翼のリーダー、彼はもちろん満足しない、このような日中両国間には合意に達した「棚上げ主権」の暗黙の瞭解が、現状打破。彼を破る現状の最新の手法は、東京都に釣魚島の財産権を持つプライベート買って財産権、釣魚島は東京都の財産になりましたが、彼は東京都の知事は、彼は彼の職権を利用して釣魚島を政治利用して日中両国間の事を構える。日本の制度で石原慎太郎の陰謀が施行され、まず日本は土地私有制の国、日本では三種類のすべての形式:個人や企業のすべての私有地、地方政府がある公有土地や国のすべての国有土地、そして日本についての土地の行政権や財産権は分離の、この日本人は釣魚島の行政権を沖縄県するが、自分とは全く関係のない東京都自国釣魚島の所有権を得ることができる。
石原慎太郎氏東京都釣魚島の所有権を購入すると発表した後、日本の首相の演説は野田佳彦も考えて釣魚島の「国有化」、つまり、日本国に向けて買ってプライベート釣り島、野田の考えは実は日本を政府が今は釣魚島の仕事を恒久化。しかし野田の国有化構想の非情された石原慎太郎笑うから、元の自民党から、日本政府はずっと釣魚島を所有権の国有化のつもりが、という発想で国会の討論の時は通しやすい、自民党内で統一意見もできないので、ずっと実現できない,スーパーコピー専門店
予測できるのも本当に野田佳彦内閣が「国有化」の発想もきっと大往生。というのは、この問題に直面している今の民主党の困難や当時の自民党にそっくり。石原慎太郎氏がように彼は権力を一手に握るの首長がいないため、中央政府はそんなはいっぱい人編成の責任内閣は、石原すればいい東京都議会の問題。石原氏はこの問題に立ったもともとは「愛国」の道徳の要害の高地に、そして今は石原慎太郎いっそ始めた募金運動をしていくで東京都の税収に出現する可能性の反対意見。
もし石原慎太郎の計画をとげるは、釣魚島の現状が破られ、日本政府ができない制約は石原慎太郎の。日本では、限りの民選議員は、どんなも地方行政長官もしながら、大、仮に首相もできない1つの村長にいくわけ司令、せいぜい割り当てる時には税金がかかるして手足を使って、経済手段圧村長に服従する。結局から決定村長在位は否は首に限りではなくの有権者は、法律の上で見つけることができないあの村長の癖に、あの村長放任するしかない、もちろんは石原慎太郎は全国の最大の戸の納税東京都知事で生まれた小さな村長。
日記 | 投稿者 hannapmz 22:44 | コメント(0) | トラックバック(0)